Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 エトワール

2014-09-05 05:43:56 | 筑紫野市
二日市中央商店街にある街のパン屋さんです。

お店はケーキ等の洋菓子も食べれる喫茶コーナーも確保してあり雰囲気はまさに地元の人に愛され続ける気取らないパン屋さんって感じです。

またお店では毎月1回喫茶スペースでアーティストや落語家を呼んで「エトワール"ゲタばき"ライブ」のライブイベントを開催してあります。



店内に入ってみるとパンコーナーのパンは全てラッピングされて並べてあるんでとっても衛生的です。



この日は甘いおやつパンを3つ自宅に買って帰ってみました。



カボチャあんぱん140円。



ふわふわパンの中にカボチャを使った餡が入ってます、トッピングさえたカボチャの種がチャームポイントです。



クリームパン140円。



自家製カスタードを包んだおやつパンの王様です。



アップルカスタード140円、見た目はクリームパンと一緒ですが中にはシロップ漬けのリンゴがカスタードと一緒に入ってます。



お店は栄町の交差点の近くにあります。



エトワール   住所 福岡県筑紫野市二日市中央2-4-6   TEL・予約 092-922-2102

営業時間 9:00~18:00  定休日  日曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

エトワールパン / 二日市駅紫駅西鉄二日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-09-05 06:53:47
昔ながらのシンプルなパンで安心しますね(^-^)
一つ一つラッピングされてるのはありがたいですね(^-^ゞ
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-09-05 14:46:29
これぞ地元に愛され続ける街のパン屋さんって感じの店でした。
返信する

コメントを投稿