Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

赤坂   gallery & cafe 空のいろ

2020-06-17 06:00:01 | 福岡市中央区
けやき通り、護国神社寄りの路地を上がった所にあるギャラリーを併設したカフェです。
 
 
この日のランチはこちらのお洒落なカフェでいただきました。
 
 
店内にはテラス席もあって緑豊かな庭の一角には福岡市指定の保存樹の楠もありました。
 
 
ランチメニューには日替わりランチがあって、カレー、パスタ等の3つが用意してあったんで私はカレーランチを選びました。
 
 
日替わりカレーランチ1100円、
 
ランチはカレーとサラダ、スープ、ミニデザート、飲み物のセットです。
 
 
スープはチキンオニオンスープ、生姜が入ったあっさりとしたスープです。
 
 
サラダと一緒に添えられたミニデザートはオレンジゼリーです。
 
 
この日の日替わりカレーは揚げ茄子のカレー。
 
ガーリックチップの乗ったボリュームたっぷりのコクのあるカレーでした。
 
 
食後の飲物はアイスコーヒーをお願いしてこの日ランチは終了です。
 
 
 
お店は「赤坂けやき通り」の路地を入り坂道を上がったところにあります。
 
 
 
gallery & cafe 空のいろ  
 
住所

福岡県福岡市中央区赤坂3-6-37

電話 092-981-3269   営業時間 11:00~17:00   定休日 月曜日

 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

gallery & cafe 空のいろカフェ / 桜坂駅六本松駅赤坂駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿