Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  紅虎餃子房 イオンモール福岡店

2014-10-29 06:47:23 | 粕屋町
イオンモール福岡の中にあるバラエティ豊かな中華料理が楽しめるお店です。

この店では「中国の庶民的な料理をもっと大勢の人に気取らずに食べていただきたい」との思いで料理を提供されておられます。

この日は妻のリクエストで一緒に晩御飯で利用させていただきました。



店内は一人でも家族連れでも楽しめる北京下町の活気ある感じの店の雰囲気になってます。



メニューの中から二人で餡かけ麺セットを一つそれと単品でホイコウローとやみつき餃子を6個注文して二人で分けていただきました。



先ずは餡かけ麺のセットが届けられました、餡かけ麺は海鮮あんかけかた焼きそばを選んだんでセットで1380円です。



セットのスープは玉子スープ、とろみのある中華独特のスープですね。



セットには豚まん、エビ入り餃子、エビ入り焼売と点心も3つ付いてきました、全て蒸したての熱々ですよ。



餡かけ麺は海鮮かた焼きそば、海鮮五目、五目かた焼きそば、五目の4種類から選べましたが妻のリクエストで海鮮あんかけかた焼きそばを選んでみました。



セットと一緒に頼んだホイコーロー950円、キャベツと豚肉を味噌だれで炒めてあります。

しっかりとした濃い味付けで美味しかったです。



やみつき餃子6個。



黒酢や酢醤油でいただくと一度食べたら忘れられない味の餃子です。



お店はイオンモール福岡の一階レストラン街にありますよ。



紅虎餃子房 イオンモール福岡店  住所 糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡1階

TEL・予約 092-938-9533  営業時間 10:00~23:00(~11:00はドリンクのみ)LO22:15


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

紅虎餃子房 イオンモール福岡店中華料理 / 酒殿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)v (ピングー)
2014-10-29 20:32:06
餃子にホイコーロー美味しそう(^o^)白ご飯と一緒に食べたいですね(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-10-30 07:56:42
この店お持ち帰りも出来るからとっても便利そうです。

次回はおかずだけお持ち帰りしてみます。

コメントを投稿