Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

唐津市  レイジーバードベーカリー

2020-06-25 06:44:39 | 佐賀エリア
唐津市の東城内にある天然酵母と国産小麦を使ったパン屋さんです。
 
この日は呼子に行ったのでその前に東城内にある此方でパンを購入です。
 
 
並んだパンはハード系は天然酵母ですべてのパンが国産小麦使用にこだわった身体に安心なパン。
 
この日はこの中から5つのパンを選んで自宅に買って帰りました。
 
 
バターロール5個290円。
 
バターの風味が豊かなテーブルロールです。
 
 
ノアレザン230円。
 
もっちり全粒粉生地にくるみとレーズンが混ざってます。
 
 
クリームパン180円。
 
ほのかにラムの香りのする自家製カスタードクリームの入った人気パンです。
 
 
イチジクのデニッシュ220円。
 
イチジクの下にカスタードとアーモンドクリームが入ってます。
 
 
栗とブルーチーズ200円。
 
クセの少ないブルーチーズを栗に合わせてあります。
 
 
 
 
お店は東城内の信号の近くにあります。
 
 
レイジーバードベーカリー  
住所

佐賀県唐津市東城内6-50 アーバニティ加藤 1F

営業時間 10:00~18:00  定休日 月曜日、木曜日

 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

レイジーバードベーカリーパン / 唐津駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
      
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿