Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  インビスクラ (IMBISS KULA )

2013-03-27 06:31:26 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅の筑紫口に隣接したエキサイド博多にあるバルです。

夜はビールも飲めるバルですが此処は朝早くから営業されてるので博多駅のホテルで毎月あるモーニングセミナーに参加した後、軽い朝食を食べに立ち寄りました。



朝食のメニューの中からベーコンエッグドッグとドリンクのセットを注文です。



レジカウンターで注文が終わりお金を支払ったら自分の好きな席へ向かい料理の完成を待ちます。

私は朝だったんで通りを眺めれるカウンター席に座って食事をいただきました。

ただ隣に座った方がかなりのヘビースモカーだったんでタバコの臭いが気になってちょっと残念でした。



暫く待つと私の注文したベーコンエッグドッグセット570円を店員の方が持って来てくれました。



ホッドドックのウインナーの替わりにベーコンエッグが挟まれたパン、ポテチが添えられてるんで軽い朝食代わりにはとっても良い感じでしたよ。



美味しいコーヒーを頂く頃には隣でタバコを吸ってたサラリーマンも居なくなったんでちょっとゆっくりさせていただきました。

今度は夜美味しいビールを飲みに来てみようと思います。


お店は博多駅に隣接したエキサイド博多の一階にありますよ。



インビスクラ (IMBISS KULA )住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 エキサイド博多1F  TEL・予約 092-483-7090

営業時間[月~土]7:00~翌1:00(L.O.翌0:30) [日]7:00~24:00(L.O.23:30)  定休日  無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

インビスクラバル・バール / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿