Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   銀座酒場 大名

2018-06-28 06:18:03 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大名の国体通り沿いにあるテラス席もあるダイニングバーです。

この日は月に一度集まってる同業者の食事会で利用させていただきました。



国体通り沿いのビルの三階にあるお店はテラス席もあってスタイリッシュな雰囲気のお店です。

私達は15人位だったので奥の部屋を貸し切って食事をいただきました。

金額は飲み放題も入れて5000円で幹事の方が仕切ってくれました。



私は会計担当だったんでこの日はノンアルコール、でも飲み放題のメニューみたら凄い種類のお酒が飲み放題、まさに究極の飲み放題メニューですね。



料理はごま油のサラダからスタート。

韓国人気NO1のごま油を使ったシンプルな味付けのサラダです。



こだわりの酒肴3品、お酒にピッタリの前菜の盛り合せです。



京都久在屋のお揚げさん。

厳選した国産大豆を100%使用した揚げ生地を職人が一枚一枚丁寧に低温でゆっくりのばし、高温でカラッと揚げた絶品の油揚げです。



直方、ぶつ切り鶏の唐揚げ。

カラっとジューシーに揚げられた熱々の唐揚げでした。



さつま揚げ。

良質のすり身から丹精込めて作られた揚げたてのさつま揚げです。



三杯酢の生キャベツ。

博多川端町の焼鳥屋で生まれた生キャベツ、ピリ辛の柚子胡椒との相性もピッタリでした。



この店の名物「出汁で食べる」串揚げ。

この店自慢の出汁で串揚げをさっぱりといただきました。



最後は焼き飯で〆てこの日の定例会は終了です。



お店は国体通り沿い、上人橋通りの入口近くの大名側にあるビルの3階にあります。



銀座酒場 大名    住所 福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル 3F  電話 050-5595-5418

営業時間 17:00~翌1:00 [木~土、祝前日]17:00~翌4:00  定休日 日曜

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

銀座酒場 マルダイ 大名ダイニングバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿