Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

美野島  高級食パン こがわ屋 本店

2020-04-26 03:31:54 | 福岡市博多区
美野島商店街の中にある高級食パン専門店です。

こちらは以前はやはり別の高級食パンの店だったんですがお店が変わって再出発です。



お店は対面販売の食パンのみのお持ち帰り専門店になってます。



この日は3種類の食パンが販売されてました



まだ午前中だったんで全てのパンがあったんで1,5斤サイズの食パンを3種類買ってみました。



こだわり本食パン1.5斤一本680円。



フワフワ生地でしっとり感があって口どけの良いパン。

焼きたてだったんそのまま切っていただきましたが甘さがあってコクの感じられる食パンに仕上がってます。



あん本食パン1,5斤880円。

北海道の小豆を使った餡子の甘さとパンの塩味が絶妙なバランスの期間限定パンです。



ぶどう本食パン1,5斤880円。

サンマスカットレーズンを使った上品な甘さと口どけの良いパンです。


お店は美野島商店街の中にありますよ。



高級食パン こがわ屋 本店  住所  福岡市博多区美野島1-11-11  電話 092-710-5818

営業時間 10:00~18:00   定休日  不定休

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

高級食パン こがわ屋 本店パン / 博多駅西鉄平尾駅渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿