Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

鳥飼   シュガーリーフ

2016-03-29 18:52:10 | 福岡市城南区
鳥飼の住宅街の中にあるパン屋さんです。

この日はマリナタウンに用事があったのでその前に此処に立ち寄ってパンを購入しました。



ガラス張りの明るい店内には北海道産の希少性の高い小麦粉の「はるゆたか」や「きたのかおり」を使ったパン等50種類以上の焼きたてパンが並んでました。



この中から朝食用のパンを中心に4種類のパンを買ってみました。



紅茶パン130円。



生地に紅茶を練りこんで仕上げた香りの良い、元ホテルのベーカリーシェフならではのパンです。



ブルーベリベーグル180円。



生地に甘酸っぱいブルーベリーと相性抜群のクリームチーズを練りこんで作ったベーグルです。



イチヂクとオレンジのパン170円。



北海道産のキタノカオリを使い焼き上げたこの店自慢のパンです。



はるゆたかのスモークチーズパン250円。



北海道産はるゆたかを使ったバケット生地にスモークチーズを練りこんだ朝食にピッタリのパンです。


お店は中村女子中学校の南側付近にあります。



シュガーリーフ  住所  福岡市城南区鳥飼7-6-2   TEL・予約 092-407-7531

営業時間 10:00~19:00 [土、祝] 10:00~18:00 定休日 日曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

シュガーリーフパン / 別府駅西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-03-31 15:18:39
シンプルなパンで朝食に合いますね(^-^)
飲み物はコーヒーですかね~(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-04-01 14:34:15
はい、我が家の朝は私の買ってきたパンと妻のいれるコーヒーで始まります。

コメントを投稿