Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

野芥   からあげ たから

2015-07-27 07:07:22 | 福岡市早良区
国道263号線沿いにあるお持ち帰り唐揚とお弁当のお店です。

福岡市から那珂川町へ仕事で向かう途中に唐揚屋さんを広い駐車場のあるリサイクルショップの敷地内に発見したので立ち寄ってみました。



私は唐揚げをお持ち帰りしてみましたが次から次へとサラリーマンらしき方がお弁当を注文されてたんでお弁当の方が主役かもです。

私はメニューの中から唐揚げの「しお」と「醤油」を一人前づつお持ち帰りです。



唐揚げ(しお)1人前5個280円。唐揚げは作り置きせずに注文してから揚げてくれるので7-8分車で待ちました。



ジューシーな唐揚げを塩のみで味付けた一般うけするオーソドックスな唐揚げです。



唐揚げ(しょうゆ)1人前5個280円。



甘みのある九州醤油で味付けをした唐揚げ、私は塩味よりこちらの方が好みでした。


お店は早良妙見口のバス停のすぐそばにありますよ。



からあげ たから   住所 福岡市早良区野芥7-9-13   TEL・予約 092-865-2558

営業時間 11:00~20:00   定休日  不定休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

からあげ たからからあげ / 野芥駅梅林駅賀茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-07-27 12:45:57
揚げたてを提供してくれるのはありがたいですね(^-^)しょうゆ味はご飯が進みそうです(^-^)/
唐揚げ弁当、安いですね!人気ある理由もわかります(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-07-29 06:39:38
昼食時だったんで殆どの方がお弁当かってました。

俺も弁当にすれば良かったかな?

コメントを投稿