Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

嘉麻市  朝日パン 工場直売店

2014-03-06 06:01:52 | 嘉麻市
嘉麻市漆生にあるパン工場に併設された週2日のみ営業のパン屋さんです。

この日は火曜日だったんで嘉麻市の病院に打合せに行く途中お店が開いており早速お伺いしてみました。



まだ開店準備中のお店に無理を言って入店させて頂いたんでまだパンは運ばれる途中、ただ言い換えれば次々と焼きたてパンが並べて行かれました。



またお店では焼きたてのパンと一緒にコーヒーが飲めるサービスも行っておられます。



次々と並べられるパンから自宅用に4種類のパンを買って帰りました。



クリームメロンパン、130円。



メロンパンの中にたっぷりと甘いクリームを詰め込んだ菓子パンです。



ブドウパン。



パンの中に干しぶどうを練りこんだ昔ながらのパン、どこか懐かしい感じがしました。



ベーコンエピ120円。



柔らかい咬み応えのあるパンにベーコンとマユネーズを練りこんだ調理パンです。



カレーパン。



中には野菜たっぷりのカレーが入ってます、一緒に同じ形のカレードーナッツが売ってあったんですがカレーパンとの違いは何だったんでしょうか?次回もし営業してる時に訪問出来たらこれを買って違いを調べてみよう。


お店は漆生の郵便局の近くにありますよ。



朝日パン 工場直売店   住所 福岡県嘉麻市漆生1594-3   TEL・予約 0948-42-0013

営業時間[火・金のみ]11:00~20:00  定休日 日・月・水・木・土曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

朝日パン 工場直売店パン / 下鴨生駅筑前庄内駅上三緒駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-03-06 12:50:02
シンプルなパンで美味しそうですね(^-^)
火曜日と金曜日の営業なのですね☆自宅から遠くはないので焼きたてを狙って行きたいと思います(^o^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-03-07 06:04:07
どちらかと言えばシンプルなパンが多いです。

学校で食べてる雰囲気のパンですよ。

コメントを投稿