Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

下川端  オークラビアガーデン 2011

2011-07-29 17:10:00 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
博多リバレインの5階アトリウムガーデンでホテルオークラが営業してる夏季限定のビアガーデンです。

この日は福岡市の美容師の仲間の納涼会で使わせて頂きました。



場所はリバレインの5階ですがここには隣のホテルオークラから出来たての料理が次々と運ばれてきます!



料理は洋食から中華までさなざまな美味しい料理が並びますよ・・・



ビュッフェ方式なので料理は自分の好きな物を選べ参加した美容師の皆さんにも大人気でしたよ。



ここはビアガーデンですが地ビールからワインまで好きな飲み物が飲み放題、勿論ソフトドリンクも飲み放題です!



私逹はテーブルの仲間と手分けして先ずは最初の料理をテーブルに運びました



最初の乾杯はオークラのオリジナル地ビールです



ビールを飲むとフライや唐揚げが食べたくるので取り敢えず最初は唐揚げをペロリ



そして勿論枝豆やポテトはビールのおつまみには欠かせません・・・・・



ビールの後はハイボールをいただいてみました



料理コーナーにはステーキを目の前で焼いてくれるコーナーもあったので一皿いただいてきました



ビールやハイボールでお腹が膨れたら最後はワイン、ここのワインは頼むと氷の入ったアイスワインを出してくれます。



福岡では珍しい喜多方ラーメンもあったのでいただきました。



最後のデザートはソフトクリームを食べてこの日のビュッフェは終了しました!



ビアガーデンは9月3日迄なんで注意して下さいね・・・



オークラビアガーデン 2011   住所 福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン イニミニマニモ5階アトリウムガーデン

TEL 092-262-1895 営業時間 17:30-22:00  (6月1日から9月3日までの期間限定営業です。)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

オークラビアガーデン バイキング / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
夜総合点★★★★ 4.0








最新の画像もっと見る

コメントを投稿