Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  cafe Blue Bee

2021-02-09 23:54:24 | 朝倉市
美奈宜の杜のオシャレな住宅街にある一軒家レストランです。
 
妻の実家に行った時にお洒落なレストランがあるとの噂を聞いて後日訪問してみました。
 
 
靴を脱いで店内に上がると客席はゆったりとした席の配置で食事を楽しめました。
 
 
メニューの中からトルコライス800円を注文してみました。
 
 
先ずはランチのスープが運ばれて来ました、スープは濃厚なコーンポタージュスープです。
 
 
続いてメインのトルコライスの登場、長崎のソウルフードですね。
 
 
ピラフの横には揚げたてエビフライ。
 
 
パスタの横にはポテトサラダと野菜サラダの2種類のサラダが添えられてました。
 
 
カレーはゴロっとした牛肉を使った甘めのカツカレー、トンカツは脂身の少ないヒレカツが使ってありました。
 
 
 
お店は美奈宜の杜のあかつきの湯の少し上にあります。
 
 
cafe Blue Bee   住所  朝倉市美奈宜の杜3丁目7-37  電話 0946-23-8415
 
営業時間 9:00〜15:00 17:00〜21:00 (前日までの予約のみ受付)  定休日 月曜日、木曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

カフェ ブルービーカフェ / 甘木)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源太郎)
2021-02-13 07:32:18
とても綺麗な写真ですねッ(^^)
画面の大きさが丁度良いので見やすいです。
この辺りにはお手頃なランチのお店は
無かった思います。
こんなグルメ情報が有ると助かります。
是非行ってみたいです〜
源太郎さん (マユパパ)
2021-02-13 08:44:48
私は美奈宜の杜の辺りは初めてでした、素敵なレストラン見つけて嬉しかったです。

コメントを投稿