Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

東平尾  支那そば 北熊 福岡空港店

2011-01-04 22:40:00 | 福岡市博多区
福岡空港近くにある熊本中心に店舗展開してあるラーメン店です。



お店には活気がありお客様への気配りのある接客も好感が持てましたよ!

メニューの中から北熊支那そばのBセット(ラーメン・ごはん・サラダ・餃子のセット)950円を注文してみました。



テーブルには無料のキムチと辛子高菜がトッピングとして用意してありました。



最初はセットのサラダが運ばれて来ました!



次はセットのおにぎりです、おにぎりはご飯にも替えられますよ。



Bセットには美味しい餃子も付いてきます。



北熊支那そばです、熊本ラーメンかと思いましたがちょっと違う独自の味の様な気がします。



スープはこってりタイプと思ってましたが、見ためと違い油っぽくなく鶏がらベースの野菜を煮込んだあっさりしたまろやかなスープです。



麺はスープとのからみを考えた卵の入ったやや太いちぢれ麺


お店は空港の横の道沿いにありますよ!



支那そば 北熊 福岡空港店  福岡市博多区東平尾3-496-1   TEL 092-621-3579

営業時間 11:00~23:00  定休日 毎月16日(土曜・日曜の場合振替)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

支那そば 北熊 福岡空港店ラーメン / 福岡空港駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿