Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

六本松  旬菜 Tabi

2018-06-30 06:02:36 | 福岡市中央区
六本松の住宅街にある創作料理屋さんです。

この辺りは六本松の再開発もありお洒落なお店が増えて来た場所ですね。

この日はランチも戴けるという事でお昼に訪問させていただきました。



ランチ開始とほぼ同時に入店したのでまだ空席はありましたが直ぐに店内は予約の女性客で満席になりました。

ランチメニューはコース1500円のメニューのみみたいでした。



料理は新ジャガの卵寄せからスタートしました。



ランチコース2品目は前菜の盛り合わせ。

上品な盛り付けのお洒落な盛り合わせ、いかにも女性客に人気が出そうな料理ですね。



ランチのメインは豚の頬肉の赤ワイントマト煮込み。

柔らかい口の中で蕩ける様な頬肉です。



御飯は冷や汁、胡麻の風味のタレがご飯とピッタリでした。



最後のデザートはピーナッツの羊羹とチョコメレンゲ。

サクッとした歯触りで口の中で無くなるようなメレンゲとピーナッツを使って和風の羊羹を少し洋風にアレンジしたデザートのコラボです。




お店は油山観光道路から一本東側に入った道沿いにあります。



旬菜 Tabi   住所 福岡市中央区六本松4-4-12  電話 050-5595-6825

営業時間 12:00~14:30 (Lo13:30) 18:00~22:00(Lo20:30)  定休日 日曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

旬菜 Tabi創作料理 / 六本松駅別府駅桜坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿