Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

阿蘇市  阿蘇リゾート グランヴィリオホテルゴルフ場

2011-09-24 17:46:41 | 熊本エリア
阿蘇リゾートグランヴィリオホテルに隣接すりゴルフ場のレストランです。



アーノルドパーマーが設計したこのゴルフ場のコースは大きくうねったフェアウェイと複雑なアンジュレーションのグリーンが特徴のゴルフ場です。



店内はゴルフ場が一望できる大きな窓をサイドに配置した造りになってます。



メニューの中から私は大好きな「ざる蕎麦定食」を注文してみました。



注文したざる蕎麦定食は1000円です。



お蕎麦は2・8かな?美味しいお蕎麦に仕上がってますよ、訪問した日は8月だったんで冷たいお蕎麦の口触りがとっても良かったです。



定食には揚げたての天婦羅と小鉢、ご飯が付いてきます。



車を運転しない先輩逹はトマトオニオンスライス・・・・



そして枝豆にビールです、ビールとお摘みだけで午後のラウンドが出来るのが凄いです。


食事が良かったのかこの日は初めてロータリーのコンペで賞品をいただきましたよ!


ゴルフ場はホテルと同じ敷地内にあるからホテルを目標に行けばゴルフ場です。



阿蘇リゾート グランヴィリオホテルゴルフ場  住所 熊本県阿蘇市赤水米塚温泉  TEL 0967-35-2111

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

阿蘇リゾート グランヴィリオホテルゴルフ場 定食・食堂 / 市ノ川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿