Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  パン工房タック

2014-05-02 18:48:41 | 宗像市
自由ケ丘にある焼きたてパンのお店です。

宗像の施設に仕事に行く時にエフコープの横に小さなパン屋さんを見つけたので立ち寄ってみました。



仕事帰りの16時位の訪問だったので店内にはもうパンは余り残っていませんでしたがこの中から朝食用にパンを選んでみました。

優しそうなお父さんが接客してくれて昔ながらの街のパン屋さんって感じを受けました。



この日はパンを3つ買って帰りました。



カレーパン160円。



スパイシーな味のカレーパン、ここのカレーパンは揚げてないので焼きカレーパンになるのかな?



特製クリームサンド160円。



中に甘いバタークリームを挟んだ昔懐かしい味のするパンです、ちょっと子供の頃を思い出しました。



エッグサンド160円。



中にマヨネーズ味の玉子をたっぷり挟んだパン、朝食にぴったりです。

ちょっと昭和の感じの落ち着いた気持ちになれるパン屋さんです。


お店はエフコープ自由ヶ丘店の近くにありますよ。



パン工房タック  住所 福岡県宗像市田久4-16-10  TEL・予約 0940-32-7701

営業時間 7:00~18:00  定休日 無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パン工房タックパン / 赤間駅教育大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (ピングー)
2014-05-03 20:38:37
今回もシンプルなパンでペロリと食べれますね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-05-06 06:41:31
確かに最近あっさり系になってるかもですね。
返信する

コメントを投稿