Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

玉川町  CAFE VALON

2023-10-08 01:25:41 | 福岡市南区

玉川町に出来た有機抹茶専門のテイクアウト専門店です。

お店の奥にはアパレルショップの「MAXIMAN SALON1979」が営業されてました。

此処では鹿児島県の有機抹茶茶園「茶匠ヴァロン」の「有機抹茶」茶葉を使用した抹茶が楽しめます。

私はメニューの中から抹茶ラテと抹茶モナカをお願いしてみました・・・

暫く待つと注文した抹茶ラテと抹茶モナカの出来上がりです。

抹茶ラテは丁寧に一杯一杯抹茶をたててくれました。

抹茶ラテ500円。

有機抹茶の渋みと牛乳に入った練乳の甘味が絶妙にマッチしてました。

抹茶モナカ250円。

濃厚な抹茶餡にいちじくの乗った一口サイズのモナカです。

 

お店は県道602号線沿いにあります。

CAFE VALON  住所 福岡市南区玉川町6-1  営業時間 11:00〜19:00

定休日 水曜日、日曜日、祝日

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

CAFE VALONカフェ / 高宮駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿