Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

舞鶴   al Picotta (アルピコッタ)

2018-05-28 06:03:35 | 福岡市中央区
那の津通り近くのビルの3階に出来たチーズフォンデュとイタリアンのお店です。

この日のランチは親不孝通りと那の津通りが交わる交差点にあるビルの3階にある此方でいただきました。



1階に「オムライス」の幟を見つけ階段を上るとお店が現れました。



私は一人だったんでカウンターで食事をいただきましたがカウンターの隅にはチーズフォンデュの器具が並べられてました。



ランチメニューの中のチーズフォンデュランチも気になりましたがやっぱり幟が気になって入店したんでオムライスランチ780円を注文してみました。



注文が終ると先ず最初にスープとサラダが運ばれて来ました。

スープはワカメと野菜のスープ、サラダは野菜サラダでした。



私の選んだオムライスは明太子のクリームソースオムライスです。



バターをたっぷり使ったクリームソースとトロトロの玉子、そしてピリ辛の明太子が絶妙に絡んだ美味しいオムライスです。


お店は那の津通りと親不孝通りか交差するビルの3階にあります。



al Picotta (アルピコッタ)  住所 福岡市中央区舞鶴1-6-28-301  電話 050-5595-5691

営業時間 11:30~14:00(LO13:30)18:00~25:00(LO.24:30)  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

al Picottaイタリアン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿