Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  ベーカリー カフェ タセット

2021-02-07 18:31:10 | 朝倉市
朝倉市杷木神籠石近くの筑後川沿いにあるベーカリーカフェです。
 
この日は妻の実家に行ったので杷木の筑後川沿いにある一軒家を使った此方でパンを購入しました。
 
 
お店に入ると店内には手作りの可愛らしい雑貨や焼きたてパンが並んでました。
 
パンは食べやすいやや小ぶりのパンが多かったです。
 
 
並んだパンの中からこの日は4種類のパンを選んで自宅にお持ち帰りです。
 
 
ウインナーパン160円。
 
生地にウインナーを丸ごと1本包んで焼き上げたパンです。
 
 
クリームパン140円。
 
中に特製カスタードクリームがたっぷり入ってます。
 
 
くるみとオレンジ160円。
 
生地に香ばしいクルミと香りの良いオレンジを練り混んだ小さな食パン型のパンです。
 
 
クランベリーホワイトチョコ160円。
 
中に甘酸っぱいクランベリーとホワイトチョコを包んだキューブパンです。
 
 
 
お店は「夕日が見える公園」の横手にありますよ。
 
 
ベーカリー カフェ タセット   住所  朝倉市杷木林田1623-26   電話 0946-62-1722
 
営業時間 11:00~18:00   定休日  火曜日・水曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ベーカリー カフェ タセットパン / 筑後大石駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿