Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

松島   すーさん食堂

2013-02-28 06:45:10 | 福岡市東区
東区の流通センターにある安くて美味しい料理の食べれる定食屋さんです。

この日は東区で仕事だったんで午前中の仕事が一段落してお昼御飯に利用させていただきました。

1時過ぎの訪問でしたがお店はまだサラリーマンの皆様で賑わってました。



またお店ではお手軽値段のお弁当も売ってあり私が食事をしてる間にも何人もの方がお弁当を買い求めておられました。



店内に飾ってあったランチメニューの中から私は焼魚定食550円を選ばさせていただきました。



料理を決めたらセルフで並べられたおかずの小鉢の中から好みの物があれば選んで定食にプラスするカフェテリア方式になってます。

私はこの中から30円の小鉢を2つ選ばせていただきました。



また御飯や味噌汁は自分で好きなだけの量をお替わり自由でテーブルへ運びます。



30円の小鉢を2つ足して私のオリジナルのサバの焼魚定食610円の完成です。



お味噌汁にはワカメをたっぷり入れさせていただきました、場所柄やや濃い味のお味噌汁です。



私の選んだ小鉢の一個目は冷やっこの小鉢30円。



そしてもう一つの30円小鉢はひじきの小鉢を選ばせていただきました・・・



焼き魚は注文が入ってから焼いてくれるので少し待つ事になりますがこれ位なら焼き立ての美味しさにはかえられませんよね。

豊富な定食メニュー以外にも夜は焼鳥のお持ち帰りも出来るみたいなんでとっても重宝できるお店ですよ。




お店は東区松崎の流通センター西口交差点付近にありますよ。



すーさん食堂   住所 福岡市東区松島5-2920   ℡ 092-623-8406

営業時間 10:00~22:00   定休日 日・祝

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

すーさん食堂定食・食堂 / 柚須駅貝塚駅箱崎駅

昼総合点★★★★ 4.1 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさん食堂閉店 (タカダッチ)
2016-08-04 08:03:06
今年向いのコンビニと一緒に閉店して残念!
タカダッチさん (マユパパ)
2016-08-08 09:05:58
この感じの食堂が無くなるのは本当に残念ですね

コメントを投稿