Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

豊前市  天狗

2014-01-04 06:42:06 | 豊前市
豊前、道の駅おこしかけの中にある長州鶏を使ったから揚げが食べれるお店です。



メニューには唐揚げの他にも手軽に食べれる手羽先やチキンカツの鶏料理やハンバーグ等の定食メニューが並んでました。

私はこの中からチキンカツ定食ミニを注文してみました。



フードコートの中にあるお店なんで注文が終ったら共用のテーブル席で料理の出来上がりを待ちます。



私の注文したチキンカツ定食ミニ500円です。



定食のお味噌汁は豆腐のお味噌汁、寒い日だったんで温かさが身にしみました。



小鉢は鶏料理の小鉢が2つ、一つ目は鶏肉と切り干し大根の煮込み。



もう一品は美味しい玉子焼き、これは鶏料理になるかな・・・



そしてメインのチキンカツ、ミニはカツが一枚、普通は2枚ですが1枚のミニでもボリュームありますよ。



柔らかい食感で定評がある長州鶏のささみの部分を使ってあるんでとっても食べ易いですよ。

急ぐ方にはお店ではお持ち帰りの唐揚げやたこ焼きも勿論売ってあります。

お店は道の駅おこしかけのフードコートの中にありますよ。



天狗   住所 豊前市四郎丸1041-1 道の駅 おこしかけ内  TEL・予約 0979-84-0544

営業時間 10:00~18:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

天狗からあげ / 豊前松江駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-01-04 08:40:11
この内容でミニなのですね(^o^)ランチにちょうどいい感じですね(^-^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-01-05 09:46:44
はい、普通の定食はチキンカツが2枚ついて来ます。

ささみだから食べれると思いますよ。

コメントを投稿