Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  カフェ&レストラン アンディアモ

2021-08-28 06:00:57 | 朝倉市
美奈宜の杜の中ほどにある一軒家レストランです。
 
店名の「Andiamo」は、イタリア語で「さあ、いこう」という意味だそうです。
 
この日は妻の朝倉の実家に行ったのでその前に美奈宜の杜にある此方でランチをいただきました。
 
 
一軒家をそのまま利用したお店にはステージもあってパーティも楽しめる本格的な店内です。
 
 
窓越しには素敵なお庭を見ることができましたよ。
 
 
ランチメニューの中からパンランチ1650円を注文してみました。
 
 
暫くすると先ずスープと前菜の盛り合わせが運ばれて来ました。
 
特に中央のパイナップルのシャーベットには生姜が混ぜてあってとても美味しかったです。
 
 
パンランチのパンは米粉パン等自家製パンが3種類、オリーブオイルと特製のママレードが添えられてました。
 
 
メインの料理はお肉か魚が選べたんでお肉にしてみました。
 
この日のお肉は豚肉の香草揚げでした。
 
 
最後の飲み物にアイスコーヒーをいただいてこの日のランチは終了です。
 
おごちそう様でした・・・
 
 
お店は美奈宜の杜の中腹にあります。
 
 
カフェ&レストラン アンディアモ   住所 朝倉市美奈宜の杜1-6-14  電話 0946-28-7199
 
営業時間 11:30~16:00 夜は要予約  定休日 月曜日(不定休あり)
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

カフェ&レストラン アンディアモイタリアン / 甘木)
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿