Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

神奈川県 ジョーズバー (JO'S BAR)

2013-11-02 07:36:35 | 神奈川県
横浜ランドマークタワーの5階にあるダイニングバーです。

この日美容師の全国大会で私が横浜に来てるのを訪ねて後輩の美容師が横浜まで訪ねてきてくれました。

しかし後輩も横浜には詳しくないらしくて早速おのぼりの二人がみなとみらいのランドマークタワーに夕食を食べに行って見ました。



ところが訪問した時間が9時前だったんで殆どの店がOS寸前、やっとの思いで食事も出来て比較的遅くまで営業されてるこの店を訪問してみました。



先ずはビールを注文してメニューの中からお店の方のお勧めを数品頼んでみました。



人気のアル・アヒージョ海老680円。



ガーリックソースとオリーブオイルで仕上げられた料理にパンをつけて食べるとビールが進みましたよ。



後輩が20代と若い男の子だったんでビーフステーキも注文してみました、とっても柔らかいUSビーフのリブロースでバターととっても相性が良かったです。




ここで私は飲み物をワインに変更です。



ピザは生ハムのピザ1080円、これなら食べ残ったら持って帰って次の日の朝食べれるからと後輩が頼んだんですが勿論飲んでる内に跡形も無くなってしまいました・・・



お店は横浜ランドマークタワーの5階にありますよ。



ジョーズバー (JO'S BAR) 住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 5F

TEL・予約 045-222-5616 営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)定休日 無休(施設に準ずる)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ジョーズバー洋食・欧風料理(その他) / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2013-11-02 07:45:50
どれもビールに合いそうなので飲み過ぎてしまいますね(^。^;)
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-11-03 05:52:15
この日はちょっと入店が遅かったんでそんなに飲めませんでした・・・・それの方が良かったのかな?

コメントを投稿