Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  大ちゃん食堂

2020-06-23 06:00:11 | 粕屋町
粕屋町の仲原にあるお弁当屋さんです。
 
 
以前は海鮮一八さんがあった所なんですが今回訪問した時はレストランは改装中で「大ちゃん食堂」としてお弁当のみの販売でした。
 
 
お弁当は出来たてを注文も出来ましたがお店にちょうど出来上がったづけ丼があったんで此方をお持ち帰りです。
 
 
漬け丼480円。
 
 
海鮮居酒屋のお弁当らしく自慢の新鮮な魚を漬けにして丼にしてあります。
 
480円って値段も驚きでした。
 
 
 
お店は貝田の交差点を少し空港方面に下ればあります。
 
 
大ちゃん食堂   
 
住所

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1775-5

電話 092-260-8162

 
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

大ちゃん食堂弁当 / 原町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿