Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 セントラル福岡ゴルフ倶楽部

2011-09-23 21:53:54 | 筑紫野市
国道200号線の冷水有料道路近くにあるゴルフ場のレストランです。



ゴルフ場は自然を壊すことなく巧みに取り入れたレイアウトで、コース内には杉や桜が多く残されている丘陵コースです。



クラブハウスのレストランは開放感があり明るい店内です、この日は昼食付きのラウンドだったので皆好きな物を選んで食事です。



私はメニューの中からカツカレーを選んでみました。



ゴルフ場のレストランとは侮れないコクのある美味しいカレーに仕上がってます、今は何処のゴルフ場もレストランの料理には手間暇をかけて美味しい料理を提供してくれますよね・・・・



友人はトントロラーメン、かしわ飯が付いて見た目からもボリュームがたっぷりのとんこつラーメンですね



最後は皆でアイスコーヒーを飲んで後半のラウンドにそなえました


ゴルフ場としてはちょっとお客を詰め込み過ぎな感は否めませんでしたがレストランの味はとっても良かったですよ。



セントラル福岡ゴルフ倶楽部  住所 福岡県筑紫野市 山家上西山   TEL 092-926-3551

営業時間 平日8:30-17:00 土・日・祝 8:00-17:00 定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

セントラル福岡ゴルフ倶楽部 定食・食堂 / 二日市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿