Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

綱場町  博多もつ鍋 響

2018-05-25 06:03:54 | 福岡市博多区
綱場商店街にあるもつ鍋と旬の魚や野菜を使用した料理の楽しめる居酒屋さんです。



夜だけの営業と思ってましたが、主治医の所に薬を貰う時に前を通ったらランチ営業のメニューの看板も出てたんで立ち寄ってみました。



私は一人だったんでカウンターでランチをいただきましたが、店内はインテリアを博多の竹細工職人が手掛けたこだわりの店内になってました。



ランチメニューの中からチンジャオロース定食を注文です。



チンジャオロース定食700円、ランチは650円から800円のお手頃価格設定になってました。



チンジャロースには旬のタケノコが使ってあってボリュームも充分でした・



サラダと味噌汁に添えらえた小鉢は冷奴、御飯はお替りが出来ました。


お店は綱場商店街の角にありますよ。



博多もつ鍋 響  住所 福岡市博多区綱場町5-28 さかえビル 1F  電話  092-281-7755

定休日 日・祝

食べログ グルメブログランキング

      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


博多もつ鍋 響居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿