Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

釜山   조방낙지 1번가(チョバンナクチイルボンガ)

2015-02-27 00:22:13 | 韓国
南浦洞のランドマーク、ロッテデパート光復路店10階にあるナッチポックンのお店です。

この日は南浦洞のロッテデパートの中にあるロッテマートでばらまき用のお土産のお買い物。

その後10階のレストラン街をウロウロしてたらタコの看板を見つけたんでナッチポックンの店だと思い此処でランチをする事にしました。



お店はランドマークのデパートの中のお店らしくとてもお洒落、テーブルのIHヒーターで鍋を温める方式でした。



メニューには日本語も書いてあったんで私はタコにホルモンとエビの入った鍋にしてみました。



注文が決まったらセットのキムチとご飯と一緒に鍋が運ばれて来ました。



鍋には辛そうなコチジャンが積まれて見た目からもバリ辛そうです。



暫く鍋を煮込むとプリプリのタコ、イカ、ホルモンの入った鍋の完成です。



お店の方は「辛くない」とおっしゃってましたが、ご飯と鍋を絡ませながら食べても辛さに弱い私には
メチャ辛く感じました。

さすがに辛さに慣れた韓国の皆様。



お店はロッテデパート光復路店の10階のレストラン街にありますよ。



チョバンナクチイルボンガ 住所 부산 중구 중앙동7가 20-1 10충  TEL・予約 (+82) 0516783062

営業時間 10:30-20:00  定休日 不定休(月に1度デパート定休日とおなじ)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

チョバンナクチイルボンガ韓国料理 / 南浦洞 ナンポドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-02-27 12:27:44
見た目で辛そうf(^^;
具がたっぷりで美味しそうなのですが(^.^)♪
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-02-27 18:34:50
地元では辛くない店みたいだけど私にはまぢで辛かったっす・・・

コメントを投稿