Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

田村   インド料理 シャルマ

2024-05-08 01:09:16 | 福岡市早良区
田村の貞島の交差点そばに出来たインド料理のお店です。
 
この日のランチは県道沿いに出来た此方でカレーをいただきました。
 
 
お店は入口付近のカウンター席を挟んで左右にテーブル席が配置されたような店内になってました。
 
 
私は1人でしたのでカウンターを使わせていただいてのランチ、メニューの中の日替わりランチ850円をお願いしてみました。
 
 
注文が終われば中央のドリンクバーから好きな飲み物とスープをテーブルに持ってこれます。
 
 
飲み物はカレーをお願いしたんでラッシーを選んでみました。
 
 
スープはややピリ辛の美味しいスープでした。
 
 
スープと飲み物をテーブルに運んで来るとランチのサラダが登場しました。
 
 
サラダに続きメインのカレーとナンが運ばれて来ました。
 
ナンの大きさにはちょっとビックリしました。
 
 
カレーの辛さは選べたんで普通でお願いしてみました。
 
 
この日の日替わりカレーは玉子の入ったキーマカレーでした。
 
 
カレーはマイルドな味で日本人好みの味に仕上がってましたよ。
 
 
お店は県道49号線沿い、貞島の交差点そばにあります。
 
 
インド料理 シャルマ  住所 福岡市早良区田村7-7-4  電話 092-873-3034
 
営業時間 11:00 - 15:00 17:00 - 22:00   定休日 不定休
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

インド料理 シャルマインドカレー / 次郎丸駅賀茂駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿