Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

うきは市 中華の丼 林さん亭

2017-11-11 07:16:42 | うきは市
うきは市の山沿いに出来た中華の丼のお店です。

うきは市に美味しい中華料理の店がオープンしたと聞いて近くに行った時に訪問させていただきました。



まだ12時前に一人で訪問したので窓際のカウンターに座らせていただいてランチです。

カウンターの横には各自が好みで料理に加えるスパイスや調味料が配置してありました。



お店は果樹園の中の小高い場所にあったので窓からは綺麗な果樹園やうきはの街並みが見渡せましたよ。



この店の特徴は中華と言ってもメニューは各種の丼、麺も用意してあったみたいでしたがこの日は丼のみのメニューでした・

私はこの中からチンジャオロース丼を注文してみました。



チンジャオロース丼の出来上がりです。



丼にはサラダも添えられてたんで先ずはこちらをペロリ。



丼の添えられたスープはネギたっぷりの中華スープでした。



チンジャオロース丼、牛肉とピーマンを細切りにして黒胡椒で仕上げたチュンジャオオロースはご飯との相性もピッタリ。

もっとスパイシーな方が好きな方はスパイスコーナーから調味料を持って来て味の調整が出来ます。



そのままで十分に美味しかったんで私はちょっとはしたないけどゴッチャ混ぜにしていただいてみました。

お御馳走さまでした。



お店は県道106号線から少し入った所にありますが店舗に入る前に少し急な坂を上るんで注意してください。



中華の丼 林さん亭   住所 うきは市浮羽町朝田1139-1   電話 0943-77-3955

営業時間 11:00~15:00  定休日 日曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村


中華の丼 林さん亭中華料理 / うきは駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿