Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

須恵町  Allround Dining (オールラウンド ダイニング)

2013-02-04 06:57:11 | 須恵町
須恵町の県道沿いにあるアットホームでとっても賑やかなレストランです。

須恵町に行く時に県道沿いの三叉路にあるんで以前から立ち寄りたかったんでチェックして後日訪問してみました。



漫画や雑誌がたくさん並ぶ店内にはお子様の遊ぶスペースも確保してありました。

夜はモニターでスポーツ観戦しながら飲んだりカラオケも用意してあるみたいなんで色んなお客様にそれぞれ対応出来る様になってます。

この日も店内は小さいお子様連れのお母様逹で大賑わいでしたよ。



2時前とちょっと遅い時間に訪問したので残念ながらこの日の日替わりは既に売り切れ・・・

メニューの中からカレーにフワフワ玉子が乗ったオムカレーにサラダと飲み物をつけて注文してみました。



飲み物はドリンクバーから自分で好きなソフトドリンクをいただきます。



私はホットコーヒーを頂きながら食事が出来上がるのを待ちました。



最初にサラダが運ばれてきました水菜や大根を使った野菜サラダです。



そしてオムカレーの登場、フワフワ玉子が御飯の上に乗って見た目も物凄く美味しそうで食欲をそそります。



カレーをたっぷりつけて一口食べるとスパイシーなカレーに玉子のまろやかさが加わり素晴らしいハーモニー。

とっても美味しいカレーに仕上がってました。

又メニューには海鮮丼もあったんで次回はそれに挑戦してみようと思います。


お店はあれもこれもとやりたい事が一杯ありそうなオーナーの賑やかなお店って感じの店かな?



お店は県道35号線から91号線の大島原信号に抜ける三叉路にありますよ。



Allround Dining  住所 福岡県糟屋郡須恵町須恵720-1  TEL・予約 092-287-1676

営業時間 11:30-15:00 18:00-0:00(金・土・祝前は3:00)  定休日 日・祝・及び木曜の夜

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Allround Dining (洋食・欧風料理(その他) / 須恵中央駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿