Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

渡辺通  ナマステ堂 カレーワールド

2018-05-23 06:07:29 | 福岡市中央区
サンセルコの地下にオープンしたカレー専門店です。

此処は以前お蕎麦屋さんが営業されてましたが2018年5月にカレー屋さんが新しくオープンされました。

この日はニューオータニホテルで打合せがあったのでその前にサンセルコの地下にあるこの店を訪問してみました。



お店に入ると店内は以前のお蕎麦屋さんの店内を上手く利用してカレー屋さんとして使って居られました。



メニューを見ると定番の3つに加え、オーナーが130種類の中からその日の気分で作る日替わりカレーがありました。

私はこの中から比較的辛くないバターチキンカレーを注文してみました。



トッピングやサラダは入口にあるケースの中に並んでるんでこの中からチーズとサラダをテーブルに持ってきました。



先ずはサラダ100円をいただきながらカレーの出来上がりを待ちました。



サラダと一緒にテーブルに運んで来たのはトッピング用のチーズ200円です。



サラダを味わってるとお願いしたバターチキンカレー650円がテーブルに運ばれて来ました



これにトッピングでテーブルに持って来たチーズをぶっかけたらオリジナルカレーの出来上がりです。



カレーはバターとクリームをたっぷり使ったカレーにチーズを加えたのでコクとまろやかさが倍増したカレー。

見た目以上にライスもたっぷり入ってたんでボリュームもたっぷりで本当にお腹一杯になりました。



お店はサンセルコの地下にあります。



ナマステ堂 カレーワールド  住所 福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコ地下1F  電話 080-1767-7529

営業時間 11:00〜20:00   定休日 土曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ナマステ堂 カレーワールドカレーライス / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿