Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

綱場町  丸玉 博多店

2018-05-12 06:30:04 | 福岡市博多区
綱場商店街の中にあるお好み焼き等を楽しめる鉄板焼きのお店です。

この日は此処の近くにあるかかりつけの病院に診断を受けに行ったのでその帰り此方に立ちよりました。

綱場商店街も昔は賑わってたんですが、今はもう余り昔の商店街のイメージは無くなりました。



お店は奥に鉄板でお店の方が料理を焼き上げるのを目の前で見ながら食事の出来るカウンター席と個室感覚の味わえるテーブル席に別れてました。



メニューの中からお好み焼きのミックスを注文です。



この日はこの後、どんたくの打合せがあったんで焼きあがったお好み焼きはお持ち帰りです。



ミックスお好み焼き850円。

お好み焼きは広島風か関西風が選べましたが私は広島風を選んでみました。



広島風なんでうすく伸ばした生地の上にたっぷり山盛り新鮮キャベツをのせて、蒸らして焼きあげキャベツの甘さを引き出したお好み焼きです。



ミックスは生地に豚・イカ・エビをトッピングして焼き上げ、甘みの強いカープソースに丸玉オリジナルの味を足したブレンドソースで仕上げたお好み焼きになってました。




お店は綱場商店街の土居町筋側にあります



丸玉 博多店  住所 福岡市博多区綱場町5-19 テイクビル 1F  電話 092-272-0188

営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00 (土曜日は夜のみ営業)  定休日 日曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい



丸玉 博多店お好み焼き / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿