Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

氷川町  うまか軒 宮原サービスエリア下り店

2018-01-30 06:17:45 | 熊本エリア
九州自動車道路下り線宮原サービスエリアの中にある24時間営業のレストランです。

指宿菜の花マラソンに参加した時に指宿に向かう途中、此方でランチをいただきました。



此方ではラーメンやうどんの麺類の他簡単な定食もいただけます。

私ほこの日は生姜焼き定食の食券を購入し店内に入りました。



週末のお昼時とあってサービスエリアの中にあるこのお店も多くのお客様で賑わってました。



暫く待つと注文した生姜焼き定食880円の出来上がりです。



定食のお味噌汁は豆腐のお味噌汁でした。



生姜焼きはかなり濃い味の生姜焼き、生姜焼きというより豚皿って感じの料理でした。



お店は九州自動車道路下り線宮原サービスエリアの中にあります。



うまか軒 宮原サービスエリア下り店  住所 熊本県八代郡氷川町早尾1051宮原サービスエリア  電話  0965-62-3636

営業時間 24時間   定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

うまか軒 宮原サービスエリア下り店ラーメン / 有佐駅千丁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿