Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

春日市  やっぱりステーキ アクロスモール春日店

2022-01-07 05:35:23 | 春日市
アクロスモール春日の2階にある沖縄発のステーキのお店です。
 
この日は墓前に新年の挨拶に行ったので帰りにアクロスモールに立ち寄り此方でランチをいただきました。
 
 
お店は入口のタッチパネルで人数と注文をし会計を済ませて入店するシステムでした。
 
 
私はメニューの中からお箸Deステーキを注文して入店しました。
 
 
店内はテーブル席で家族連れで賑わってました。
 
 
入店したらサラダバーからサラダとご飯やスープをテーブルに運びます。
 
 
サラダバーから帰って来ると注文した「お箸Deステーキ」1000円の出来上がりです。
 
 
サラダバーから持ってきたスープは玉子スープでした。
 
 
サラダにはパスタを添えてみました。
 
 
ご飯は赤米を選んでみました。
 
 
注文したステーキは180gのお肉が最初から食べやすい大きさにカットされ溶岩プレートに乗って登場です。
 
 
テーブルには様々な調味料が置いてあるんで好みの味でいただけます。
 
 
色々やってみましたが私は和風甘だれが一番好みでした。
 
 
お店はアクロスモール春日の2階にあります。
 
 
やっぱりステーキ アクロスモール春日店 住所 春日市春日5-17 アクロスモール春日 2F
 
電話 092-586-5529  営業時間 11:00~21:00 (L.O 20:15) 定休日 施設に準じる
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿