Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  廣福ホルモン

2019-02-02 06:32:40 | 志免町
トライアル福岡空港店の駐車場テナント街にオープンした広島B級グルメのお店です。

此方ではホルモンの天ぷらと言った広島発の究極のB級グルメを楽しむ事が出来ます。



お店はカウンター中心の造り、此処で揚げらたホルモンの天ぷらを使ったうどんや定食を提供されてました。



メニューの中からホルモン天ぷらセット800円を注文してみました。

先ずは入り口付近に並んだ天婦羅の中から好きなホルモン3つと野菜を2つ選んで席に運びます。

天ぷらになってるから表示は無かったらどこ部位のホルモンか解らなかったかも・・・



私はハツとセンマイとチギモ、野菜はカボチャと茄子を選んでみました。



選んで来たホルモンの天ぷらは食べやすくカウンターに置いてあるハサミで一口サイズにカットします、これが基本の食べ方だそうです。



天ぷらを選んでるとご飯とホルモンスープが運ばれてきました。



スープはじっくり煮込まれホルモンから出た旨みが良く出たあっさりとしたスープでしたよ。



お店はトライアル福岡空港店の駐車場に併設されたテナント街にあります。



廣福ホルモン   住所 福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17-15 トライアル福岡空港店 敷地内

電話  092-980-6761  営業時間 11:00-21:00


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


廣福ホルモンホルモン / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿