Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

小戸   一蘭 小戸店

2010-11-03 06:50:45 | 福岡市西区
今や福岡を代表するラーメン店となった一蘭の小戸店です。

この日、姪の浜の美容室で夜8時から講習があったからその前に夕食を食べにお伺いしました。

どこに行こうかクルクル車で周辺まわってましたが結局冒険出来ずに食べ慣れた一蘭のラーメンに行く事にしました。



他の一蘭同様に券売機で食券かってあの独特なテーブルに向います・・・・



メニューの中から注文したのは天然とんこつラーメン、小ごはんと茹で玉子にきくらげのトッピングです。



替え玉も考えましたがご飯を付けて替え玉止めました。



ラーメンは固さ普通、にんにくとねぎは無し、秘伝のタレ入りにきくらげのトッピングです。



半熟たまごもトッピングにしてみました1個100円。



ご飯は小御飯150円を注文しました。



麺は独自のブレンドの製法で毎日その日にあった麺が作られて提供されるのでスープとの絡みも抜群。



スープはとんこつ独特の臭みを抑え飲みやすく作ってあるので女性にも人気ですよね。


何といっても24時間営業なんでお腹が空いた時は助かるお店ですよね。



一蘭 小戸店  福岡市西区小戸3-2-5   TEL 092-885-3713

営業時間 24時間営業   定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

一蘭 小戸店ラーメン / 姪浜駅下山門駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿