Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

東月隈  唐揚げ鶏 東月隈店

2016-09-06 21:28:12 | 福岡市博多区
東月隈の坂瀬団地の前に出来た唐揚げとお弁当のお店です。。

ここでは中津独特のタレに漬けこんである美味しい唐揚げがテークアウトできますよ。



時々お店の前を車で通るんで休みの日にから揚げを買いに訪問してみました。



唐揚げはどれにしようか迷ったんですがお腹も減ってたんでお弁当を頼んで買って帰ってみました。



注文したのはミックス親子弁当450円です。



御飯は白御飯メニューもありましたがせっかくなんでかしわ飯にしてもらって親子弁当にして貰いました。



お弁当に添えられたおかずはキンピラごぼうと玉子焼きと言った王道の2品です。



唐揚げは脂身の少ない胸肉が3個、ジューシーなモモ肉が2個、合計で5個入ってボリュームもたっぷりでした。


お店は福岡東環状線沿い、西日本シティ銀行の道を挟んだ向う側にあります。



唐揚げ鶏 東月隈店  住所 福岡市博多区東月隈3-19-11   TEL・予約 092-503-0133

営業時間 11:00~14:00 16:00~20:00  定休日 火曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

唐揚げ鶏 東月隈店からあげ / 酒殿駅須恵駅須恵中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-07-09 19:21:05
安くて、ボリュームあってとても良い内容のお弁当ですね(^-^)/
中津からあげは大好きです(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-07-10 08:19:57
唐揚げもう一個追加すればよかったかな?と思う位美味しかったですよ。

追伸 山笠が動き出したから又返信が遅くなるかもです。
返信する

コメントを投稿