Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   シュガーガーデン

2014-04-30 05:41:50 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大名にある朝の8時まで営業されてるダイニングバーです。

この日は友人と9時くらいから飲み始めて既に深夜の2時。

もう帰ろうとしたら悪友がもう一軒付き合えと言うので朝まで営業されてるこの店に男二人でゴー・・・



お店には小さなステージも用意してあるので時々はイベントのミニライブとかで使用される事も多いとか。



メニューを見るとピザからカレーまで多種多様の料理を用意されてるみたい。



私達はもうお腹一杯だったので先ずはミックスナッツをつまみながらビールで乾杯です。



せっかく沢山お酒の並ぶお洒落なバーに来たんで何か作ってとオーナーにお願いしてみました。



ビールをゴクゴク飲みほしたんでオーナーは飲みやすいハイボールを作ってくれました。



次のおつまみはビーフジャーキー。



それでも乾き物ばっかりじゃせっかく素敵なお店に来ても食べた気がしないのでオーナーにお勧めをお願いしたらスプリングロールを作ってくれました。

しかし朝8時まで営業とは;;;今度朝早いときに朝食食べに来てみようかな(笑)


お店は大名1丁目の ILMOND大名ONEビル4階にあります。



シュガーガーデン 住所 福岡市中央区大名1-8-36 ILMOND大名ONE 4F  TEL・予約 092-791-3188

営業時間 19:00~翌8:00(L.O.翌7:00)  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

シュガーガーデンイタリアン / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-04-30 06:13:49
朝の8時まで営業してるとは驚きです(^o^)
メニューもたくさんあるみたいでありがたいですね(^_^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-04-30 21:27:31
凄いですよね・・・まぢで朝食食べに行ってみようかな?

コメントを投稿