Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  シジャン 福岡イオンモール店

2012-08-30 07:12:02 | 粕屋町
イオンモール福岡ルクルの中にある韓国家庭料理のお店です。

お店は健康の源は食にあり「からだの内側から美しく」という薬食同源をコンセプトに韓と和の融合料理を新発信する韓国家庭料理専門店。

イオンモールの中にあるジャスコで買い物をした帰りにランチに訪問してみました。



店内はテーブル席が中心でショッピングモールの中にある店らしくファミリー客を中心に賑わっていました。



メニューは薬食同源がテーマのヘルシーな韓国家庭料理が中心、この中から私はスンドウブチゲセットを注文してみました。



スンドウブチセット、980円です。



セットには韓国料理のお店なんで勿論キムチやナムル、韓国海苔等が添えられてます。



御飯は身体に優しい雑穀米の御飯。



チゲは豆腐を使ったスンドウブチゲ、味付けのベースに、韓国伝統の辛味のある味にオリジナルのだしをプラスした和韓折衷の日本の方に食べやすい新しい味に仕上がってます。



添えられた玉子をいれるの一層マイルドな味に、辛さが足りない方はテーブルに置いてあるコチジャンで味が調整できます。



私は御飯やキムチを全部チゲにいれていわゆる猫まんま状態でいただきました。




お店はイオンモール福岡ルクルのレストラン街にありますよ。



シジャン 福岡イオンモール店   住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1-1077 イオンモール福岡ルクル1F

TEL 092-939-7037 営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30)  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

シジャン 福岡イオンモール店韓国料理 / 酒殿駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿