Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

太宰府市 上島珈琲店 太宰府天満宮店

2023-10-27 12:20:24 | 太宰府市
太宰府天満宮の参道そばに出来た上島珈琲店です。
 
この日は太宰府天満宮にお邪魔したので此方で朝食をいただきました。
 
 
お店は店舗前にテラス席、真ん中がカウンター、奥がテーブル席になってました。
 
 
太宰府と言う場所に似合ったとてもお洒落な店内になってました。
 
 
私はメニューの中からサンドイッチとアイスコーヒーのセットをお願いしてみました。
 
 
暫くすると注文したサンドイッチと飲み物セット930円の出来上がりです。
 
 
サイドイッチは手焼き玉子のサンドにしてもらいました。
 
 
出汁巻き玉子と大根おろしを挟んだ和風のホットサンドですよ。
 
 
飲み物はアイスミルクコーヒにして貰いゆっくりとした時間の中で朝食を楽しみました。
 
 
お店はコバカフェさんの横手にありますよ。
 
 
上島珈琲店 太宰府天満宮店  住所 太宰府市宰府2丁目7番10号  営業時間 9:00~17:00
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

上島珈琲店  太宰府天満宮店カフェ / 太宰府駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿