Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

吉塚本町 あかね農場

2014-04-19 06:39:20 | 福岡市博多区
吉塚駅前のビル一階にあるとんかつ&からあげ&たまごかけご飯のお店です。

ここを訪問する前に横のビストロで友人と飲んだのでその時チェックして後日ランチに訪問してみました。



メニューを見ると夜は居酒屋としても営業されてるみたいですがランチ時も店内はほぼ満席、丁度入れ替わりで中央のカウンターに空席が出来たんで其処に座らせていただいて食事です。



メニューの中から一押しと書いてあったロースカツ定食を注文してみました。



暫く待つと注文したロースカツ定食740円が運ばれてきました。



トンカツには欠かせない付け合わせのキャベツはサラダとして別の器によそわれてきました。



定食に添えられた味噌汁はワカメの味噌汁、まずはこれをすすってから食事に移りました。



メインのロースカツはジューシーでボリュームたっぷりの150gのトンカツです。



カツのソースはフルーティなトンカツ、オールマイティな中濃、スパイシーなウスターと3種類用意してあり、好きな物を選んで食べれます。



私はやっぱりトンカツソースをつけてロースカツをいただいてみました。

お持ち帰りのお弁当もあるからJRを使う方にはとっても便利なお店ですね。


お店は吉塚駅の県庁側にあるビルの一階にありますよ。



あかね農場  住所 福岡市博多区吉塚本町13-27   TEL・予約 092-643-7028

営業時間 11:00~22:00(L.O)   定休日  無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

あかね農場とんかつ / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-04-20 10:46:51
ボリュームあってお手頃なお値段ですね(^-^)是非、食べてみたいです(^_^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-04-21 17:20:50
吉塚駅付近は本当に変わりました、美味しそうなお店たくさん出来てます。
返信する

コメントを投稿