Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

二又瀬  circle (サークル)

2024-01-28 06:56:53 | 福岡市東区
新二又瀬橋のそばに出来たオーガニック料理のお店です。
 
此処ではグルテンフリー等の身体に優しい和食を中心に様々なオーガニック料理が楽しめます。
 
この日のランチは二又瀬に出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
広々とした店内には様々なオーガニックの食材も販売されてました。
 
 
私はテーブルに座らせていただいてメニューの中から放牧豚の生姜焼きをご飯と味噌汁と小鉢のセットにして注文してみました。
 
 
暫く待つと注文した放牧豚の生姜焼きセット1500円の出来上がりです。
 
 
メインの放牧豚の生姜焼きはチシャと一緒にお皿に乗って来ました、チシャにはドレッシングと一緒にクルミもトッピングされて食感を整えてましたよ。
 
 
生姜焼きは自家製の醤油麹に漬けて仕上げてあるんで柔らかくてジューシーな生姜焼きに仕上がってます。
 
 
ご飯の横の味噌汁はほうれん草とアオサの美味しい味噌汁でした。
 
 
添えられた小鉢はほうれん草のお浸しと出汁巻き玉子、そして高野豆腐と野菜の煮込みと香の物でした。
 
この料理はグルテンフリーで仕上がてあるんで小麦アレルギーの方でも大丈夫ですよ。
 
 
 
お店は星乃珈琲店さんの横手にあります。
 
 
circle (サークル)  住所 福岡市東区二又瀬20-10  電話 080-4730-1947
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

circleカフェ / 柚須駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿