Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 エイト・エ・リヤン

2017-12-31 06:03:55 | 筑紫野市
朝倉街道駅近くにある地元の皆様に愛され続けるお店です。

この店は入口付近が息子さんの作るケーキや洋菓子、奥をご主人ご夫妻の喫茶店として営業されてます。



私は近くのスーパーで買物をした後にランチに立ち寄ったので奥の喫茶店のカウンターに座らせていただいて食事をいただきました。



ハンバーグ等の定食もあったみたいでしたが、お店の入口に日替わりランチの掲示があったので此方を注文してみました。



注文すると奥様がテキパキと料理を作ってくれました。

最初はサラダと小皿です。



小皿にはポテトサラダと魚のカボチャ和えらしきおかずでした。



お味噌汁は根菜のたっぷり入った大きめのお味噌汁です。



この日のメインのおかずのシチューとご飯も出来あがり。



日替わりのメインは大きなホタテの貝柱の入ったホタテのクリームシチューでした。

お店はどこか心温まる雰囲気のお店ですよ。



お店は西鉄朝倉街道駅のすぐ近くの県道112号線沿いにあります。



エイト・エ・リヤン  住所 筑紫野市針摺中央2-4-1  電話 092-923-1812

営業時間 8:00~20:30  定休日  年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

エイト・エ・リヤン喫茶店 / 朝倉街道駅天拝山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿