Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千葉県  グランマ・サラのキッチン

2011-08-09 06:32:24 | 千葉県
東京ディズニーランドの中のスプラッシュマウンテン近くにあるレストランです。

妻の誕生日祝いを夜TDLの中の「クラブ33」でやったので朝一便で福岡から空路TDLへ・・・



先ずはビッグサンダーマウンテンのファストパスをとってスプラッシュマウンテンへ、その後このレストランで従兄妹と待ち合わせランチです。



店内はファーストフード方式のレストランです、明るい所から少し暗い店内に入ったから眼が慣れるのにおじさんは数分かかりましたよ



メニューの中から私はグランマ・サラのスペシャルセット1480円、妻はカニオムライスのセット1400円、娘はチキンドリアのセット1300円を注文しました。



最初は娘の頼んだチキンドリアのセットです、チキンドリアとサラダ、飲み物のセットです。



妻はカニオムライスのセット、これにもサラダと飲み物が付いて来ます、飲み物はウーロン茶です。



私はグランマ・サラのスペシャルセットです、メインのお皿にコーンスープ、オレンジとクランベリーのゼリー、飲み物はアイスコーヒーにしました。



スペシャルセットのメインのお皿はオムライスとベイクドチキンにカレー風味のトマトソースがかかってました。


お店はスプラッシュマウンテンのすぐそばにありますよ。



グランマ・サラのキッチン  住所 千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド TEL 045-683-3333

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

グランマ・サラのキッチン 洋食 / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿