Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

加布里  牧のうどん 本店

2009-12-06 20:16:56 | 糸島市
福岡中心に店舗展開する「牧のうどん」の本店。



福岡のうどんは出汁が美味しい。そして、その出汁をたっぷり吸った柔らかな麺。それが福岡のうどん。
その福岡のうどんの代名詞が、牧のうどん。



注文は自分でトッピングを選んで麺の固さを固い・並・軟からチョイス。

うどんは出汁を直ぐ吸うのでヤカンにはいった出汁を足しながら食べます。



うどん屋ですが蕎麦も絶品。



元々前原の「牧」と言う所で場所のうどん屋だったので「牧に美味しいうどん屋がある!」と言う事が口コミになり「牧のうどん」と言う店名になったらしいです。

お腹が減った時つい寄りたくなるお店です



牧のうどん 加布里本店 福岡県糸島市前原大字神在1334-1 電話 092-322-3091

営業時間 9:00~23:30 定休日 第3水曜日

牧のうどん 加布里本店 (うどん / 加布里)
★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー)
2022-11-19 14:09:00
今日本店に行きましたが、人が回ってなくて、入店して具合が悪くなる程無視に近い扱いをされました。誰かチーフが居れば、出入りの順番くらいは把握できるでしょう!アルバイト風の男の子が、満員でお待たせしますが‥と正面切って動かないので、帰れという事ですか?と聞きました。入口が二つあるのはいいと思いますが、把握出来ないなら一つにされたらいかがですか?食さず帰りました。
返信する

コメントを投稿