Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香椎駅前 ベッラドンナ

2015-05-19 08:13:06 | 福岡市東区
JR香椎駅の中にあるカフェが併設されたパン屋さんです。

この店ではパンのみならず美味しいパスタ等の付いたパン食べ放題のランチ等カフェも地元の皆様に大人気です。



私はランチにはちょっと早い時間帯にお伺いしたんでパンを数品購入してお持ち帰りです。



この日もいつもの様に朝食用のパンを中心に買って帰ってみました。



くるみといちじくのパン180円。



大好きなくるみを使ったパンがちょうど焼きあがって来たんで迷わず購入させていただきました。



クランベリーとチーズ150円。



クランベリーの練りこんだ生地の中に柔らかいチーズを入れたハード系のパン、これも焼きたてでした。



ポンデケージョ40円。



チーズを包んだモチモチの食感のミニパンです。



くるみレーズン180円。



中にラム酒で漬けたレーズンがたっぷり入ったくるみパンです。



お店はJR香椎駅の一階にありますよ。



ベッラドンナ  住所 福岡市東区香椎駅前1-11-1フレスタ香椎1F  TEL・予約 092-672-7753

営業時間  7:30~21:00  定休日  年中無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ベッラドンナパン / 香椎駅西鉄香椎駅香椎宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-05-19 14:55:03
くるみを使ったパンが多いのですね(^-^)
くるみレーズンは大好物です\(^o^)/
香椎駅も昔に比べてずいぶんと変わりましたよね~(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-05-22 07:26:06
香椎駅の横にあった駐車場が無くなってたのはビックリ、またまた開発が進むんでしょうね。
返信する

コメントを投稿