Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

吉塚   晩酌亭 吉塚店

2013-11-29 06:25:29 | 福岡市博多区
607号線通称吉塚通り沿いにある焼き鳥のお持ち帰り専門店です。

この日は夕方n焼き鳥が何故か食べたくなったんで会社から自宅に帰る途中にあるこの店に立ち寄ってみました。



お店はお持ち帰りの焼き鳥屋さんなんですが店頭には30種類位の数多い種類のネタが並んでいました。

焼き鳥は全て1本80円になってます。



この中から数品焼き鳥を選んで焼いてもらいお持ち帰りしました。



おくら巻き、この日唯一注文した塩焼きの焼き鳥です。



タレ焼きは3種類、先ずは鶏モモ。、塩焼きかタレ焼きか悩んでタレ焼きにしてもらいました。



鳥皮これはやっぱりタレ焼きでしょう・・・でももう少しカリッと焼いて欲しかったかな?



4種類目はつくね、これもタレ焼きを選んでみました。

美味しさは焼き鳥屋で食べる焼き鳥とまでは行かないけど自宅でビールを飲みながら食べるにはとっても良いお店ですよ。




お店は吉塚通り沿い、東吉塚と吉塚6丁目の信号の間位にありますよ。



晩酌亭 吉塚店  住所 福岡市博多区吉塚6丁目3-20   TEL・予約 092-623-1520

営業時間 15:00-23:00(土・祝日前15:00-24:00) 定休日 年中無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

晩酌亭 吉塚店焼き鳥 / 吉塚駅馬出九大病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-11-29 07:31:23
自宅で焼き鳥を食べたいときに便利ですね(^o^)
ビール飲み過ぎに注意しないといけませんね(^。^;)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-12-03 06:50:39
はい、焼き鳥買いすぎるとまぢで飲みすぎるんですよねぇ・・・今回はちょっと少な目にしました。
返信する

コメントを投稿