Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

荒江   アマズキッチン

2020-10-21 06:16:33 | 福岡市城南区
荒江の交差点近くに出来たネパール料理のお店です。
 
此処では昼はネパールカレーとネパールラーメン、夜はネパールフード&小料理とお酒を楽しむ事が出来ます。
 
この日のランチは荒江四つ角にある此方へお邪魔してみました。
 
 
お店は基本はカウンターとテーブル席と言った造り、2階には12名まで入るプロジェクターのある個室もあるそうです。
 
 
私は一人だったんでカウンターに座らせていただいてランチメニューの中からBランチにラッシーを追加してお願いしてみました。
 
 
注文が終ると先ずランチのスープが届きました、スープはベーコンと野菜のコンソメスープです。
 
 
続いてBランチ850円のメインが運ばれて来ました。
 
ランチのサイドメニューはご飯かナンが選べましたがこの日はご飯にしてもらいました。
 
 
Bランチにはネパールのお漬物のアチャールとチキンテイッカがセットになってます。
 
 
カレーは数種類から選べたんでキーマカレーを選んでみました。
 
キーマカレーはやや水分の多いタイプのカレー、辛さは普通でお願いしましたが普通でもかなり辛めのカレーでした。
 
 
最後は100円足してお願いしたラッシーをいただいてカレーの辛さを調整させていただきました。
 
 
 
お店は荒江の交差点付近にありますよ。
 
 
アマズキッチン  住所 福岡市城南区荒江1-24-14  電話 092-847-8228
 

営業時間 11:00〜15:00 16:00〜21:00  定休日  不定休

 
(注意) 価格・営業時間・定休日は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

アマズキッチンカレー(その他) / 茶山駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿