Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

香住ケ丘 福耳餃子 香住ケ丘店

2021-07-01 06:01:15 | 福岡市東区
西鉄香椎花園駅近くにオープンした餃子の24時間無人販売所です。
 
このお店は大濠・片江・諸岡についで4店舗目のお店になるみたいです。
 
 
お店は無人で自分で冷凍庫の中にある冷凍餃子を必要な数を取り出して購入する方式。
 
 
料金はなんと店舗に置いてある料金箱に入れるなんともシンプルな方式。
 
大丈夫かな?と思ったけどちゃんと防犯カメラで店内はチェックされてるそうです。
 
 
お店にはガチャが置かれ購入毎に香住ケ丘店のみ有効のポイントシールが貰えました。
 
 
私は冷凍餃子1000円と餃子のタレ100円を購入してみました。
 
 
冷凍餃子は2パック1セットで36個入りでした。
 
 
包装紙に焼方が書いてあるんでその通りに調理すればお店で出される餃子に負けない焼餃子の出来上がりです。
 
 
餃子はキャベツのシャキシャキ感とお肉のジューシーさが楽しめる薄い皮のやや大きめの美味しい餃子ですよ。
 
 
 
お店は香椎花園前の交差点にあります。
 
 
福耳餃子 香住ケ丘店  住所 福岡市東区香住ケ丘6-7-26  電話 092-732-6138
 
営業時間 24時間営業  定休日 無休
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

福耳餃子 香住ケ丘店餃子 / 香椎花園前駅九産大前駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿