Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

和白   リトルマーメイド TSUTAYA和白店

2017-04-29 16:58:27 | 福岡市東区
ツタヤ和白店の入口にある福岡初上陸のベーカリー&カフェレストランです。

此処では本格石窯で提供される焼きたてパンやPIZZAを楽しむ事が出来ます。



この日はオープン当日とあって店内は焼きたてパンを購入するお客様でごった返してました。

私はこの日はお持ち帰りでは無く店内でパンとコーヒーをランチ替わりにいただきました。



パンを選んでレジに並ぶのは他の店と一緒なんですが現金のやり取りはセルフ方式で表示されたお金をレジに投入するセルフレジ方式。

これなら店員さんはお金に触れないから清潔ですね。



外にテラス席もありましたがまだ広い客席には余裕があったんで此方で食事をいただきました。



私はパンを3種類とアイスコーヒーを選んでテーブルに運んでみました。



飲み物はアイスコーヒー260円を選びました。



ランチ替わりに食べたパンは2種類です。



そら豆とたまごのベーコンのロール205円。

オニオンの入った生地にベーコンを巻き込み焼き上げ、玉子とそら豆をトッピングしてあります。



とろーり半熟玉子のカレーパン237円。

挽肉とオニオンソテーとマンゴペースとでコクのある仕上がりのカレーと一緒に半熟玉子を詰めたカレーパンです。



持ち帰り用に買ったパンはベーコンポテトドッグ205円。

フランスパンにポテトサラダとベーコンを挟んで焼き上げてあります。



お店は昔ナフコのあった場所に移転オープンしたツタヤ和白店の入り口にあります。



リトルマーメイド TSUTAYA和白店  住所 福岡市東区和白2-11-35 ツタヤ和白店内  TEL・予約  092-605-7300

営業時間  9:00-20:00   定休日 TSUTAYA和白店に準じる


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

リトルマーメイド TSUTAYA和白店ピザ / 和白駅(西鉄)和白駅(JR)唐の原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿